紺野あさ美、第2子は男の子の予定 早くもベビー服を購入し「ブレーキ緩くなります」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、第2子は男の子の予定 早くもベビー服を購入し「ブレーキ緩くなります」

11月26日(月) 18:05

11月14日に第2子の妊娠を発表した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、25日に自身のアメブロを更新、早くも産まれてくる子のための洋服を購入したことを明かした。

この日、1歳の娘に、義姉からもらったパーカーを着せて外出した紺野。「グレーなので2人目の男の子(予定)もとたくさん使えそうです」と、2人目の子育てに思いを馳せるなか、GAPで『ブラックフライデー』セールが開催されているのを発見。

『ブラックフライデー』とは、アメリカなどで感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日、安売りがおこなわれることで、ちょうど娘のコートも買いたかったという紺野は「すすすすす...と吸い寄せられ」とコメントし結果、娘のダウンコートと冬物のワンピース、妊娠中の第2子男児用の服2着などを購入。「自分の服だとブレーキききますが 子供服はブレーキ緩くなりますね」「今後しばらく自重しよう(多分)」と、ついつい子ども服を買ってしまうことをつづった。

続けて更新したブログでは、「このNew子供服を見返す瞬間が夜の幸せです でもしばらく自重...(多分きっと)」として、購入した服を公開。

「帽子&パンツ付き これセットで着たら可愛いだろうな」「色味や柄が可愛くて購入したカバーオール」など、息子が着た姿を想像しながら写真を公開した紺野は、「これ書いてる今妙に胎動が強い」と、お腹で赤ちゃんが反応しているような様子も明かしている。

【関連記事】
「baby Gap」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「ブラックフライデー」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫・杉浦選手へ感謝できていなかったと反省「長所にも慣れていって」
紺野あさ美、娘が断乳後に初めて乗った飛行機で「着陸の前から大ぐずり」
紺野あさ美、第2子妊娠を発表「大事な命を 大切に大切に育てていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ