伊東美咲、最近のお気に入りパンを紹介「ミミまで柔らかい」

※伊東美咲オフィシャルブログより

伊東美咲、最近のお気に入りパンを紹介「ミミまで柔らかい」

11月26日(月) 12:46

女優でモデルの伊東美咲が25日に自身のアメブロを更新。最近の朝食やおやつの定番となっているパンを紹介した。

この日伊東は「連休いかがお過ごしでしょうか 体調管理が一層必要になる季節ですね」と挨拶し、「連休中の朝はのんびり、パン朝食におやつに 帝国ホテルから誕生した、赤倉観光ホテルのパンが最近定番となっています。ミミまで柔らかいので老若男女好まれるはずです」とパンの写真を公開。

また果物についてもこだわりがあるようで、「見た目よりも無農薬重視、沢山買っておき食べ頃に頂きます 皆さまも良い休日をお過ごしくださいね。」とバナナやキウイの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝食とおやつ」(伊東美咲オフィシャルブログ)
伊東美咲、猛暑日にスタジオ撮影「水分補給などもこまめに」
伊東美咲 マイブームのカチューシャ姿公開「定番になりそう」
大場久美子、『かっぱえびせん』の家族をモチーフとしたキャラを紹介「私の中ではかっぱえびせんがダントツ~ですぅ」
比企理恵、92年のセビリア万博で「日本の技術はすごい」と感心した思い出つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ