伊東美咲、猛暑日にスタジオ撮影「水分補給などもこまめに」

伊東美咲オフィシャルブログ

伊東美咲、猛暑日にスタジオ撮影「水分補給などもこまめに」

7月19日(木) 17:09

女優でモデルの伊東美咲が、18日に自身のアメブロを更新。猛暑日にスタジオ撮影を行ったことを明かした。

全国的な猛暑日となった18日、伊藤は「都内も猛暑日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。水分補給などもこまめに摂り熱中症対策にもご留意ください。」と呼びかけた。

この日は「スタジオでの撮影です。今日のメイクは松本直子さん。長いお付き合いです」と、メイク担当者との2ショットを公開、「夏バテ防止対策やお肌の美しさを保つ秘訣を沢山聞けました。」と美容に関する話に花が咲いた様子。

ブログには他にも「ヘルシー朝食と共に」と、カラフルなおにぎりの乗った朝食プレートの写真なども公開されている。

【関連記事】
「撮影DAY」(伊東美咲オフィシャルブログ)
伊東美咲 マイブームのカチューシャ姿公開「定番になりそう」
土屋太鳳、姉妹役の新木優子との振り付け動画に「最高かよ…!」「可愛すぎます」の声
矢田亜希子、高校時代の制服姿を公開「これは16歳の頃かな。」
戸田恵子、杏の自宅で子ども達と楽しい夕食「うちご飯はイイよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ