瀬戸朝香、撮影現場に差し入れた手作り菓子に「おいしそう」「作り方知りたい」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、撮影現場に差し入れた手作り菓子に「おいしそう」「作り方知りたい」の声

11月26日(月) 12:37

女優の瀬戸朝香が、25日に自身のアメブロを更新。手作りの菓子をドラマの撮影現場に差し入れしたことを明かした。

この日瀬戸は「ドラマの撮影無事終えたんですが…撮影中に泉谷さんからサツマイモを戴き、そのサツマイモで鬼まんじゅうを作り、差し入れしました」と鬼まんじゅうを作っている写真を公開。

『鬼まんじゅう』とは、角切りのさつまいもが入った蒸しまんじゅうのことで、瀬戸は10月23日のブログでも子ども達と鬼まんじゅうを作ったことを報告していた。「鬼まんじゅう作ることにハマってしまい…その後も数回作り、、またまた今日もこれから作ろうと思います」と気に入っている様子だった。

これに対してファンからは「作り方知りたいです!!」「おいしそうですね」「ぜひレシピ教えてほしいです」「私も朝香さんの鬼まんじゅう食べてみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「鬼まんじゅう~」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
「さつまいも!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、メイド風のコスプレ姿を公開に「胸がキュンキュン」「とってもキレイ」の声
瀬戸朝香、娘の運動会でのお弁当を公開「運動会のお弁当って、美味しさ倍増です」
瀬戸朝香、娘の幼稚園の行事で“どっさり”収穫したものを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ