東尾理子、家族からの誕生日サプライズに喜び「心から幸せでした」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、家族からの誕生日サプライズに喜び「心から幸せでした」

11月24日(土) 17:52

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、23日に更新したアメブロで、家族に誕生日を祝ってもらったことを報告した。

18日に43歳の誕生日を迎えた東尾。外出先から帰ってきた際に、「サプライズ」があったといい長男・理汰郎くんが手書きのバースデープレートを持って微笑む写真を公開。「家族がお祝いしてくれました」と明かした。

バースデープレートについては「息子が文字を書いてくれたケーキを歌いながら運んでくれて」「土台のドーナッツは、娘が買いに行ってくれてたみたい」とドーナツが入った大きな袋を運ぶ長女・青葉ちゃんの写真を公開し「自分で選んで、自分で持って帰ってきてくれたみたい」と目を細めた。

さらにプレゼントが用意されていたようで、高級ブランド『エルメス』のギフトボックスの写真を公開し、「カーディガンと思ったら、セットアップでした」と中身も紹介した。「愛してやまない大切な家族に祝ってもらえて、心から幸せでした」とハートマーク一杯につづった。

【関連記事】
「誕生日、書き忘れ…」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、43歳の誕生日を迎え「母親としても成長出来る年になれるといいな」
東尾理子、活発な7か月の次女・つむぎちゃんの動画公開に「なんて可愛い」「癒されます」の声
東尾理子、7か月の次女に離乳食スタート「うちは毎回、昆布と鰹節の出汁からです」
東尾理子、“A型”のパンケーキの重ね方に共感集まる「わかる」「あるある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ