アレク、“いい夫婦”に憧れない理由を明かす「うちらは少し変わってるから」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“いい夫婦”に憧れない理由を明かす「うちらは少し変わってるから」

11月22日(木) 20:37

タレントのアレクことアレクサンダーが22日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦の日”にちなんで“いい夫婦”に憧れない理由を明かした。

この日アレクは「昨日のんちゃんと車の中で のんちゃん明日良い日の夫婦の日らしいよと、、笑 うけるwwww良い夫婦てなんだ???あんまり憧れない? うちらは少し変わってるからな、、、、」と明かした。

また、パリで撮影した家族写真を公開、「まあ 変わってるけど すっげ 楽しくしてるよ あっ 俺ね 以外とのんちゃんのいいなりだぜ!そりゃ のんちゃん怖いんだよ あー見えても でも可愛いし 賢いし 人に嫉妬しないから性格は好きだな 怖いけどな、、、、てか 色々と細かないんだな w」(原文ママ)と妻でタレントの川崎希への愛をつづった。

続けて「良い夫婦の日か、、、、、みんなそれぞれ違う幸せがあるんだろうな 幸せを 感謝するとしたら やっぱり 、、、、のんちゃんのおかげだな 怖いけどさ ありがとうね。」と感謝の言葉をつづった。

同日には川崎もブログを更新、パリで撮影した家族写真を公開し、「私たちはいい夫婦かどうかよくわからないけどアレクといるとすごくハッピーな気分になるからこんな風な夫婦でよかった~と思ってるんだ」とつづった。

さらに、「お互いに得意なことが全然違くて自分が出来ないことは相手に頼むシステムなんだ」と明かし、「これからもこんなかんじで支え合えればいいな~」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は良い夫婦の日だって」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「いい夫婦の日」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、川崎希と出会った場所を訪れ「なかなかオシャレじゃん」
アレク、夫婦での自身の役割を明かす「のんちゃんの気分あげるのが俺の仕事」
川崎希&アレク夫妻、初めてのカレーに驚く息子「美味しいのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ