アレク、夫婦での自身の役割を明かす「のんちゃんの気分あげるのが俺の仕事」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、夫婦での自身の役割を明かす「のんちゃんの気分あげるのが俺の仕事」

11月7日(水) 18:49

タレントのアレクことアレクサンダーが7日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希をカフェにエスコートしたことを報告した。

この日、川崎は自身のアパレルブランドの打ち合わせに出かけたことをブログで報告。息子を抱っこするアレクの写真とともに「おちびーぬも付き添い宜しくね」「ではでは行ってくる~」とつづっていた。

その後、アレクはカフェでくつろぐ川崎の写真とともに、「のんちゃん仕事お疲れ様」と労いのコメント。「おちびーぬ昼寝だし のんちゃん仕事終わったからカフェに連れてきたよ」とつづり、「のんちゃん可愛いね」「のんちゃんには可愛い所が似合うな」とベタ褒めした。

アレクは「のんちゃんの気分あげるのが俺の仕事さっ」と自身の役割について言及。「俺くらいプロってる ヒモくんを飼うと人生薔薇色さっ」とおどけた調子でつづり、川崎との2ショットを公開した。続けて更新したブログでは「このケーキ めちゃ美味しい」「おしゃれだな さすがフランスのケーキ屋さん」と絶賛。ケーキの写真とともに、「テンションあがる」「アレク ちゃんの乙女心 トレビアーン」と感想を述べた。

【関連記事】
「のんちゃんとParisを思い出してと」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「このケーキ めちゃ美味しい」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「準備完了だよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、家族でTDSのクリスマスを満喫「全種類欲しくなっちゃう」
川崎希&アレク、パリで息子にキスショット「カメラマンさんにお願いして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ