高橋真麻、赤ちゃんに鼻の穴を狙われ「指を突っ込みたくなるらしい…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、赤ちゃんに鼻の穴を狙われ「指を突っ込みたくなるらしい…」

11月22日(木) 20:17

フリーアナウンサーの高橋真麻が21日に更新した自身のアメブロで、抱っこした赤ちゃんに鼻の穴を狙われたことを明かした。

この日、高橋は「私の鼻の穴」というタイトルでブログを更新。「赤ちゃんも私の鼻の穴に指を突っ込みたくなるらしい…」と苦笑いした様子でつづり、鼻に手を伸ばす赤ちゃんから顔をそむける写真を公開した。

この投稿に「大笑いです」「赤ちゃん抱っこしていると、よくあります」「穴と言う穴、どこでも突っ込みますよ~」「真麻さんの可愛いチャームポイント」「こういうことを、ブログにあげてくれる真麻さん。大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の鼻の穴」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、普段と違うメイクを披露し「めちゃくちゃ可愛い」「女優さんみたい」と反響
高橋真麻、同じ年の同じ日に生まれた芸能人と食事へ「似てなくもないような…」
中村江里子、次女の登校スタイルを公開「こんな感じでみんな街中歩いています」
紺野あさ美、娘が断乳後に初めて乗った飛行機で「着陸の前から大ぐずり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ