中村江里子、次女の登校スタイルを公開「こんな感じでみんな街中歩いています」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、次女の登校スタイルを公開「こんな感じでみんな街中歩いています」

11月21日(水) 20:11

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が、21日に自身のアメブロを更新。次女の登校スタイルを公開した。

この日中村は11月末からパリへ旅行に行くという人から「コートなどはどの程度のものが必要ですか?」という質問があったことを明かし、「今、と~~っても寒いです。水曜日には雪が降りました。」とパリの天候についてつづった。

また、「朝晩はマイナス気温になることも多いですし、日中の最高気温も10度を超えません。とりあえず来週半ばまでの予報では最高気温は7.8度という感じ。また急に気温が上がるようなこともあるかもしれませんが、朝晩の寒さは変わらず。」とパリはかなりの寒さになっているとのこと。

そのため中村は「荷物をあまり持ちたくないというお気持ちも分かりますが十分に防寒の準備をしてきてください。コートは厚め。マフラーや手袋もあったほうがいいですね。」「カイロもあると安心。」とつづった。

続けて「ちなみに次女の登校スタイル。」とダウンジャケットに帽子や手袋をした次女の写真を公開、「完全防備。こんな感じでみんな街中歩いています。私も足裏カイロが欠かせなくなりそうです。それでは皆様、体調を崩さないように!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪をなおそうよ!!」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、辻仁成氏の手料理を絶賛「大きなご褒美をいただいたような幸福感」
中村江里子、息子の水泳クラブに刺激され「試合にも出たくなってきてしまった」
中村江里子、50歳を祝うパーティーをしたくない理由「女性が一番輝くのは50代から」
中村江里子、冬のパリに向けユニクロ商品で防寒「ちょっと気合を入れて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ