ホラン千秋『ゼクシィ』表紙のオフショットを公開「いつかは結婚してみたい」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋『ゼクシィ』表紙のオフショットを公開「いつかは結婚してみたい」

11月22日(木) 18:06

タレントのホラン千秋が、22日に更新したアメブロで、同日発売の雑誌『ゼクシィPremier』(リクルートホールディングス)の表紙を務めたことを報告した。

ホランは「本日発売の『ゼクシィPremier』で表紙を務めております」と報告し、表紙のビジュアルを紹介。「30歳というタイミングでこんなステキなドレスを着て、しかも表紙」「光栄すぎました」と感謝を述べた。

続けてホランは別カットの写真も公開し、「誌面では、いつかは結婚してみたいと思ってる者として結婚に対する願望を好き放題語っています」説明。「人生の先輩方は「まだまだ甘いな…」と温かい目で、同世代の方は「分かる分かる!」と共感して頂いたり「私は違うな~」なんて思いながら楽しんで頂けたら嬉しいです」とつづった。

今後はブログでもオフショットを披露するといい、「今日は私も本屋さんに行こっと」と述べた。

この投稿に「めっちゃキレイです」「眩しすぎて見れません」「とてもお似合いですね」「ほんとにきれい。本番が楽しみだねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雑誌『ゼクシィ Premier』」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、お弁当の見栄えや彩りに言及「あんまり改良する気はありません。笑」
ホラン千秋、ショートのヘアアレンジを公開「素敵」「転げまわるほど可愛い」の声
高橋愛、ウェディングドレスを着用し興奮「また結婚式がしたい!」
はあちゅう氏、ウェディングドレス姿を披露「とっても素敵」「すごくきれい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ