渡辺美奈代、子ども達が幼かった頃の家族写真を公開「ステキなご夫婦」「まさに理想」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、子ども達が幼かった頃の家族写真を公開「ステキなご夫婦」「まさに理想」の声

11月22日(木) 12:52

歌手でタレントの渡辺美奈代が21日に更新した自身のアメブロで、若き日の家族写真を公開した。

翌日の11月22日が『いい夫婦の日』であることにちなんで、「私達も夫婦になり… 22年」と報告した渡辺。語呂合わせから「2と2で夫婦 縁起が良いかもしれない」と嬉しそうに述べ、子ども達がまだ幼かった頃の家族写真を公開した。

渡辺はこれまでを「あっという間の22年」と振り返り、「夫婦が家族になり支え合いながら過ごしてきました!」とコメント。「近い将来 子供達も巣立ち、夫婦で過ごす時間が長くなると思いますが いつまでも仲良く歩んでいきたいと思います」と思いを述べた。

この投稿に「素敵な夫婦ですね」「仲良し家族!!まさに理想ですね~~」「これからもステキなご夫婦 & ママでいらして下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いい夫婦の日」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、鍋での“肉タワー”に挑戦するも「もっと高くするんですよねぇ…」
渡辺美奈代、次男に作った隠れミッキー弁当を公開「これは真似したい!」「可愛い」の声
辻希美、夫婦で明石家さんまとの3ショットを公開「初の地上派夫婦共演です」
雛形あきこ、夫との仲良し2ショットを公開「ずっと毎日一緒に笑っていられますように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ