Amebaニュース

雛形あきこ、夫との仲良し2ショットを公開「ずっと毎日一緒に笑っていられますように」

11月20日(火) 16:06

女優の雛形あきこが、19日に更新したアメブロで、夫で俳優の天野浩成との2ショットを公開した。

雛形と天野は2013年3月に結婚し今年で5周年。「11月22日」というタイトルのもと、「後少しでいい夫婦の日」「いい夫婦かは分からないけど笑 毎日楽しく過ごしています」と夫との2ショット写真を公開。

また、「最近は夫婦でお仕事をさせていただいています」と報告し、ロケを行っている様子の写真を含んだ複数の2ショットを公開。「貴重な経験を夫婦で出来て幸せです」と楽しんで生活を送っているようで、「これからもずっと毎日一緒に笑っていられますように いつもありがとう」と感謝の想いをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「11月22日」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、大久保佳代子と久々の再会に「終わってからぶりじゃない?」
雛形あきこ、夫から「独特」と言われたラーメン二郎の注文方法を明かす
雛形あきこ、海外のロケ先で大好物を堪能「こりゃ太ったな!!」
雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了に言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ