雛形あきこ、大久保佳代子と久々の再会に「終わってからぶりじゃない?」

※雛形あきこオフィシャルブログより

雛形あきこ、大久保佳代子と久々の再会に「終わってからぶりじゃない?」

11月12日(月) 18:54

女優の雛形あきこが、10日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と遭遇したことを明かした。

「フジテレビで大久保さんと会えた」と明かした雛形。両者は2018年3月に放送終了したバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演しており、「もしかしたら終わってからぶりじゃない?てなって久しぶりの再会を味わっていた」と盛り上がった様子をつづった。

大久保からは「柿あげるから」と言われたといい、「夫婦でいただきました」と夫で俳優の天野浩成と大久保との3ショットを公開。「今大久保さんに会うと 柿がもらえるのかぁ」とつづり、「有難うございます」と感謝を述べた。

【関連記事】
「柿」(雛形あきこオフィシャルブログ)
雛形あきこ、夫から「独特」と言われたラーメン二郎の注文方法を明かす
雛形あきこ、海外のロケ先で大好物を堪能「こりゃ太ったな!!」
めちゃイケ最終日ぶりの加藤浩次と3ショットを公開「貴重!貴重な一枚です!!」
たんぽぽ白鳥、『めちゃイケ』への感謝つづる「様々な景色を見せてもらいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ