松井玲奈、手料理を公開し「美味しそう」「食べたい!」の声

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、手料理を公開し「美味しそう」「食べたい!」の声

11月16日(金) 21:50

女優の松井玲奈が16日に自身のアメブロを更新。乱れがちな食生活を見直し、手料理を作っていることを明かした。

この日松井は手料理の写真を公開、「めっちゃサバ焦げてる笑 ぼーっとしてたらこんな感じになりました。ステンレスのフライパンも茶色っぽくなってしまって、朝はシャキッとしないとダメだなあと反省からスタートでした。でもサバ美味しかったからいいんですがー。卵焼き作ろうと思ったけど、面倒くさくなっちゃった笑」と説明した。

また、手料理を作っている理由について「最近泊まりが多いので食生活が乱れがちなんですね。今一度、栄養とか、食事のこと勉強し直して気持ちを改めようと思いました。」と説明し、「ご飯これだけ?って言われるけど、あと、ヨーグルトとお味噌汁があります。」とメニューを紹介した。

続けて「美味しいって思って食べられる、体が必要とする分だけの食べられるものをつくろーって思います。お米の量とか、食べる量、私にはこれが今日はちょうどよかったです。美味しかった!お腹も程よくおなかいっぱい!って。」と語り、最後に「あ、焦がしガチって思われたくはないので、最近美味しかったこれを。鶏肉の生姜かけ。体がぽかぽかになります。」と写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「盛り付けもオシャレで美味しそう」「食べたい!」「素敵な料理」「サバはちょっと焦げたくらいが旨い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「11/16」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、観光列車の“雪月花”に乗車「プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
松井玲奈、帰省し父親と和菓子屋へ「とてもとても美味しかった」
松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ