谷花音、英検3級に合格した“ご褒美”に「テンション上がります」

※谷花音オフィシャルブログより

谷花音、英検3級に合格した“ご褒美”に「テンション上がります」

11月16日(金) 21:15

子役タレントの谷花音が15日に更新した自身のアメブロで、英検3級に合格したことを報告した。

「この時期、テスト期間の人も多いですよね」と切り出した谷。「先月中間テストが終わり、その後英検の試験を受けて、少しホッとしていたらまたテスト期間」とテスト三昧の様子で、「テスト期間じゃない日々は、何だかあっという間に過ぎていく」と実感をつづった。

谷は英検の結果について「無事に3級合格しました」と報告。「3級から二次試験があるので一次合格してからも気が抜けずにいました」と明かすも、「でも、良かった」と合格に安堵した様子。

続けて「ご褒美に」と『サーティワン アイスクリーム』のアイスを手にする写真を公開し、「サーティワンでダブルをオーダーするとスヌーピーのカップに入れてもらえるんです」と説明。「あまりの可愛さに何か捨てられなくて テスト勉強用のペンを入れてみました」と、ペン立てとして再利用していることを明かし、「少しテンション上がります」と嬉しそうにつづった。

谷は英検について「次は準二級に向けてチャレンジしたいです」と意気込むも、宿題とテスト勉強を抱えている身であることから、「今やらなきゃいけないことを先ずがんばります」とコメント。「テスト期間の学生のみなさん 一緒にがんばりましょう」「お仕事されてるみなさんもがんばってください」とエールを送った。

この投稿に「3級合格おめでとう」「よく頑張ったね」「大変かも知れないけど、テスト勉強がんばってね」「私もこの前3級合格出来ました!準2級、お互い頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「期末テスト」(谷花音オフィシャルブログ)
谷花音、“おそろいコーデ”の姉妹ショット公開「髪を切ってから初めてのプロモート撮影」
谷花音、11日間の豪ホームステイから帰国「ホームシックもありませんでした」
奥山佳恵、英会話カフェでガンガントーク「出川イングリッシュがチラ見え」の声
小原正子、英会話の教室で「日本語禁止」し息子に発音を教わる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ