大堀恵、ママ友との会話で恥ずかしい間違い「穴があったら入りたかった」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、ママ友との会話で恥ずかしい間違い「穴があったら入りたかった」

11月13日(火) 18:15

タレントの大堀恵が12日に自身のアメブロを更新。ママ友との会話で恥ずかしい間違いをしてしまったことを明かした。

この日、大堀は「恥ずかしい間違い」というタイトルでブログを更新。幼稚園のママ友がサンリオの「キキララグッズ」を持っていたため、「どこで買ったの~?」と尋ねたところ、「あそこ、あそこ~!」と返答があったという。

これを聞いた大堀が「なるなる~、お店の名前とか出てこないと、あそこのあれの~それそれ~みたいになっちゃうよね~」と返したところ、「いえいえ、原宿のASOKOですよ」と教えてくれたのだという。

大堀は「エッ・・!」と驚いた様子で、「とんでもない恥ずかしい間違いをしてしまい穴があったら入りたかったーー」とコメント。「教えていただいたASOKO(笑)で、娘が大好きなキキララグッズを爆買い」と、購入したグッズの写真を公開し「原宿のASOKO、もう絶対間違えないっ!!(笑)」と改めてつづった。

『ASOKO』は、東京・神宮前などに店を構える雑貨店。文房具からファンション雑貨、キッチン用品まで幅広い商品を扱っている。

【関連記事】
「恥ずかしい間違い」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、東MAXのもんじゃ屋で密かに楽しみにしている事を明かす「癒しです」
大堀恵、パンダの“シャンシャン”100分待ち行列に驚き「ディズニーランド並の混雑」
北斗晶、つい最近まで“一反もめん”の呼び名を勘違い「メッチャ恥ずかしいじゃん私」
ノッチ、盗難に遭い警察に連絡するも“被害額”に驚き「まぁお恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ