大島康徳、再び抗がん剤治療が始まる「とりあえず頑張ります!」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、再び抗がん剤治療が始まる「とりあえず頑張ります!」

11月12日(月) 20:13

現在がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が12日に自身のアメブロを更新。再び抗がん剤治療が始まったことを明かした。

これまで何度も抗がん剤治療を受けてきた大島だが、この日は「病院の予約時間が早く 既に血液検査を終えました。」とくつろいでいる自身の写真を公開、「いつも通りに検査結果が出るまでの間に腹ごしらえ。ヨーグルト サンドイッチ 肉まん コーヒー笑 笑 笑 しっかりいただいています!」と明かした。

また同日に更新されたブログでは「治療を受けるための血液検査をクリアし 抗がん剤(分子標的薬)の点滴が始まりました。」と治療中の自身の写真を公開、「検査結果等についてはまた改めて。今クールの抗がん剤治療始まりましたので…とりあえず頑張ります!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「抗がん剤治療 頑張って下さい」「応援してます」「どうか、打ち勝ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院です」(大島康徳オフィシャルブログ)
「抗がん剤治療始まりました」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、身体に合った抗がん剤に感謝「とても幸運だと思います」
大島康徳、家族全員で祝福してくれた誕生日「私は幸せ者です」
大島康徳、抗がん剤治療についての思いを明かす「逃げてしまおう!と割と本気で考えていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ