クロちゃん、空港の手荷物検査で笑われる「なんなのぉー」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、空港の手荷物検査で笑われる「なんなのぉー」

11月12日(月) 19:18

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが11日に自身のアメブロを更新。空港の手荷物検査で笑われてしまったことを明かした。

この日クロちゃんは「ファンがくれたモンダミンで手荷物検査、色々めんどくさいし!笑われたしん!!なんなのぉー」とつづって手荷物検査を受ける自身の写真を公開した。

クロちゃんは、バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛リアリティ企画『モンスターハウス』に出演しており、10月31日に放送された回でタレントの莉音にキスをしようと迫るものの寸前でかわされ、後に「口が臭くて。独特なこの世のものとは思えない何か。卵、腐って…」と暴露されていた。

また、これを受けて1日に更新したブログでクロちゃんは「モンスターハウス第2話放送後に口臭いとか、口臭ヤバイとかたくさん言われるけど、そんな事ないしん!!クロちゃのお口は良い匂いするしんから!!なんなのぉー」と否定していた。

【関連記事】
「手荷物検査」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、番組内で明かされた“口臭ヤバイ”を否定「風評被害だしん!」
クロちゃん、猛アタック中の莉音をお姫様抱っこした写真を公開
クロちゃん『モンスターハウス』での疑惑を否定「二股とかじゃないしん!!」
あいのり・桃、ニットを脱いだタンクトップ姿を公開「漂う悲壮感と変質者感。笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ