Amebaニュース

高橋英樹、愛犬・チロコが膵炎で入院「あの時のように元気になっておくれ!」

11月11日(日) 16:25

俳優の高橋英樹が11日に、自身のアメブロを更新。8日から膵炎(すいえん)のため入院している愛犬・チロコの様子を見に病院へ行ったことを報告した。

高橋は10日に更新したブログで、チロコが「一昨日の明け方から 具合が悪くなり 点滴と検査」と明かし「結果を受けて 膵炎だとの診断で 急遽入院」と、報告した。

原因としては「奥さんや事務所スタッフからも 可愛いからと 余分なオヤツ」の食べすぎとのことで、「私にも 食べ過ぎの警告として チロコが 教えてくれたように 思います」「ゴメンね チロコ! 有り難う チロコ! がんばれー チロコ!」とつづっている。

11日に更新したブログでは、チロコの様子を見に病院に行った高橋。「点滴あとの チロコは ぼ~っと 遠くを見ているようで 今までと 違った世界にいるみたいだった!」とつづり、チロコを抱きかかえている写真を公開。

高橋は「あの時のように 元気になっておくれ!」「打ち合わせのあとに 又 そうっと 様子を のぞいてこよう」とつづり、「がんば! チロコ!」とエールを送った。

【関連記事】
「違う世界にいる?チロコ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ごめんねチロコ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声
高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声
高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ