高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、17才の頃の写真に「美しい」「色気ありますね~」の声

1月11日(木) 13:40

俳優の高橋英樹が、10日に更新したアメブロで、17才の頃の写真を公開した。

「まだオネムのチロコと」と、眠そうな表情を見せる愛犬との2ショットを公開した高橋。出勤前の愛犬の様子をつづると、「17才のパパが、私以外のワンコといるワン と、チロコが思っている!?!?かも」と、17才の頃に犬と撮影したモノクロ写真を公開した。

この投稿に「17歳の時の英樹さん格好いいです」「色気ありますね~」「美しい 武者人形みたい」「あどけなさが残る笑顔が素敵です」など、当時の高橋を絶賛する声が寄せられている。

高橋は1961年、高校在学中に「日活第5期ニューフェイス」として日活に入社。同年、映画『高原児』でデビューを果たした。

【関連記事】
お早うチロコや!?(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹 真麻が小学5年生時の母娘2ショット公開「大きな声がよく出る体格だ?!」
高橋真麻 機内で「暴飲すると思われた」ことを告白、ユニークTシャツが原因か
高橋英樹、デビュー前と現在の姿を公開し「初心忘れず頑張るぞ」
高橋真麻、深夜にラーメンと餃子を平らげ「豚まんじゅう になっちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ