平愛梨、息子のつかまり立ち姿を公開し「本当に凄い!!歩く日が楽しみで仕方ない」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、息子のつかまり立ち姿を公開し「本当に凄い!!歩く日が楽しみで仕方ない」

11月11日(日) 14:23

女優の平愛梨が、10日に更新した自身のアメブロで子どもの成長ぶりについてつづった。今年2月に第1子となる男の子を出産している。

息子は、ハイハイする範囲も広がり何でも口にするようで、「一人でよく遊んでくれるので助かるけど、目は離せないですね」と明かした。平は、「静かだと思ったら自分の影で遊んでて「知らないとこうなるんだー!!」と私が不思議に思いました!こんな風にどんどん私が、初めての感情をもらっていくんだなーと思ったら、楽しみになってきた今日この頃」とコメントし、息子の成長を楽しみにしている様子。

最近ではつかまり立ちもよくするようで、その成長ぶりに、「本当に凄い!!歩く日が楽しみで仕方ない」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「日々成長してるから、毎日が貴重ですね」「子育ては大変なことがいっぱいですが、子供から教えてもらえること、笑顔などなど、与えてくれるものも沢山あります!頑張ってくださいね!」「子育ては子供から沢山学び~子供を通して親にならせて頂いてるって私は四人の子供を育てしみじみ思いました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一人遊び。」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、夫・長友佑都の手術後の経過を報告「信じられない回復の速さ!」
平愛梨、育児の気分転換にした事「私のテンションも下がってしまう…」
平愛梨、息子とお揃いの部屋着を公開「何着か作っている」
平愛梨、少しずつ成長する息子の姿に「ひとつひとつがクリアになっていく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ