飯窪春菜、24歳の誕生日を迎えファンへの感謝を語る「未来永劫好きでいる!」

※モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログより

飯窪春菜、24歳の誕生日を迎えファンへの感謝を語る「未来永劫好きでいる!」

11月8日(木) 19:33

今年の秋ツアーをもって卒業することを発表しているモーニング娘。'18の飯窪春菜が8日に、モーニング娘。'18天気組オフィシャルブログを更新。24歳の誕生日を迎えたことを明かし、ファンへの感謝の言葉をつづった。

この日飯窪は「昨日、11月7日で24歳になりましたーーーーー!」と報告し、「みなさんブログでもWEARでもお祝いありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

また、誕生日ケーキと共に撮影した自身の写真を公開、「24歳のお誕生日ということで昨日はバースデーイベントが行われたのですが、来てくださったみなさんありがとうございました」と語った。

イベントではゲストとしてハロー!プロジェクトの女性10人組アイドルグループ『アンジュルム』のメンバー・和田彩花が登場し、飯窪は「大好きな彩ちゃんとずっとイベントがやりたい!って言っていたので、7年越しにそれが叶いました!」と嬉しそうにつづって2ショットを公開。

イベントのMCはお笑いコンビ・上々軍団が務め、飯窪は「お二人がとてもあたたかく優しいブログを書いてくださってます」とブログを紹介。上々軍団の鈴木啓太は7日のブログで、「今回のバースデーイベントは約7年という月日を振り返りつつ、最後を噛み締めつつ、最高に楽しいイベントをお届けしました~!」とつづり、「最高の残りのモーニング娘。を、最高の24歳を過ごせる事を願ってます。」とエールを送った。

同日にブログを更新した上々軍団のさわやか五郎は、「モーニングでは最後のBDイベントは会場全部がハニー色に染まり笑いと感動に包まれました!」とイベントを振り返り、「きっと彼女の気遣いや行動力を持ってすればこれから何に挑戦してもきっといい方向に行くと思う。」「はるなん24歳おめでとう!そしてこれからもよろしくっ!」と祝いの言葉を送った。

飯窪は最後に「本当にあたたかい空間で、改めてファンの皆さんの優しさに感謝したいです!そしてずっとずっと大好きです!未来永劫好きでいる!」とファンへの感謝を改めてつづり、「1人じゃ生きていけないネガティヴ太郎なので、これからも私の周りで明るく輝いていてください そしたら私も笑顔で在り続けられます!改めて、24歳のわたしもよろしくお願いしますっ!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「#24歳になりました #いいオンナの日 飯窪春菜」(モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログ)
「飯窪春菜BDイベント」(上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ)
「モーニング娘。'18飯窪はるなんバースデー!の巻」(上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ)
飯窪春菜、工藤遥が卒業して以来の“Aポーズ”プリクラを公開
工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ