Amebaニュース

松井玲奈、自身の性質を見つめ「私は多くのことを抱えられないのである!」

11月8日(木) 17:45

女優の松井玲奈が8日に更新した自身のアメブロで、自身の性質についてつづった。

松井は11月を「インプットの月」と決めて本を読んだり映画を見たりしているといい、「干からびていた所に水が滴っている感覚があります」と実感をコメント。続けて、「自分の性質が分かってきた気がします」とつづり、「思ったより、今手をつけていることに振り回されるタイプ」「11月の頭、数日だけ自分として過ごす時間があって、解放された気分。そうすると私は断捨離したくなるんだなと思いました笑」と明かした。

松井は「欲しいものを書いて、必要なものを書いて、それに伴ってサヨウナラをするものを決める」といい、「あれもこれも、抱えてたから心が疲れちゃう」「私は多くのことを抱えられないのである!!そんなに器用じゃないの」とコメント。続けて、自身へのご褒美として「レザーの靴を買うか、レザーのトートを買うかを非常に悩んでいます」と明かし、「今月は細々した買い物ではなく!計画性のある買い物を!」とつづった。

この投稿に「断捨離大事よね」「映画も本もライブも買い物も、玲奈ちゃんにとってはお勉強と言うより、色んなものに触れて本来の自分を取り戻す時間なんですね」「アクティブになれば揺れ動くよね!ゆったり、ゆっくり探してみつける体験したらええよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「11/8」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、観光列車の“雪月花”に乗車「プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵」
松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い
大友花恋、19歳になった初自撮り制服ショットに「可愛すぎ」「永久保存版…!」の声
神田沙也加、夫らと食事し3ショットを公開「充も十数年前に共演していて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ