保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の初ヘアカットに挑戦「いい記念になりました」

11月8日(木) 17:26

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、7日に更新した自身のアメブロで、息子の髪の毛をカットしたことを明かした。

保田は今年1月7日に第1子となる男児を出産。この日は、「息子の髪を切りたいなぁと思い…ハサミのセットを買いました」とコメントし、散髪用のハサミを購入したことを報告。実は保田は、息子の初めてのカットは「下手になってしまっても私の手でしてあげたいと思っていた」とのことで、「生え方がまばらで気になっていた前髪をスッキリカットしました」と、ハサミを手に息子の髪に向き合っているショットを公開した。

散髪はうまくいったようだが、散髪後の息子の姿については、「グズってしまって撮れずでしたが…」と、直後の写真は断念した様子。それでも「初めてのカット いい記念になりました」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは「坊やちゃんの髪のカット、ご自分で頑張ってされるんですね~!」「けいちゃんが使用していたハサミ、使い易そうなので是非教えてください」「初カット、ドキドキしちゃいますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めてのカット」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子と愛犬でお揃いのコスプレ姿を公開に「ヤバい」「超かわいい!!」の声
保田圭、ボール1000個を使った手作り遊具を公開「見た瞬間から大喜び」
保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」
保田圭、久しぶりの外食時の家族写真に「めっちゃ綺麗」「新鮮です」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ