蛯原英里、生後1か月の息子から特有の匂い「意外とクセになっちゃいます(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、生後1か月の息子から特有の匂い「意外とクセになっちゃいます(笑)」

11月7日(水) 18:04

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、7日に自身のアメブロを更新。“かむちゃん”こと9月に出産した第2子男児の“匂い”についてつづった。

蛯原は息子について「日々、大きくなってきています」と嬉しそうに報告。「やはり男の子なのか、骨格や肉付きが明らかに娘の時とは違う」と驚いている様子で、「それと、匂いが何と言うか男の子独特の…男臭いというか…」と明かした。

この独特な匂いを「例えるなら、かぶと虫のような匂い!?」といい、「娘の時は、甘い香りがしていたのにこれが、聞いていた男の子特有の匂いかーー」と、改めて感心した様子でコメント。「かむちゃんにも出てきてなんだか嬉しい」と目を細めた様子。

蛯原は「だっこする度にクンクンと頭やおでこ、耳の後ろまで嗅いでしまいます」「強烈じゃないから意外とクセになっちゃいます(笑)」と明かし、息子の写真を公開した。

【関連記事】
「虫のような!?」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、家族でハロウィンイベントに参加し仮装姿を公開「とても楽しいイベント」
蛯原英里、母乳育児が思い通りにいかず涙した過去「ママがストレス無く出来る事が一番」
ぺこ、りんく君と“なんとなく合わせた”コーデを披露「かわいいママ!」「素敵」の声
第1子出産の本田朋子アナ、助産師から言われたことに納得「一歩ずつ一歩ずつ…ですね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ