安田美沙子、息子と2人で食べたみぞれ鍋を公開「パパがお仕事で遅いので」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子と2人で食べたみぞれ鍋を公開「パパがお仕事で遅いので」

11月7日(水) 17:13

タレントの安田美沙子が6日に自身のアメブロを更新。息子と2人でみぞれ鍋を食べたことを明かした。

この日安田は「昨日は、一緒に出勤」と息子と共に収録に向かったことを明かし、2ショットを公開、「おにぎり作って行ったのに、私のお弁当結構食べた!!ハンバーグ」とお弁当のメインを食べられてしまったことを嘆き、「最近、2人で1つを食べる習慣。もちろん私は残り物。」と明かした。

また、「今夜は、みぞれ鍋にしました。」と夕食の写真を公開、「パパがお仕事で遅いので、ふたり鍋。八方だしで野菜を煮て、最後におろしを乗せるだけ。私は頂き物のかぼすをぎゅっと」とレシピを紹介し、「息子くん、スープまで三杯くらい飲んでました!!おそるべし食欲。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「一緒に出勤。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、寝室から聞こえる息子の声に「心が痛かった」
安田美沙子、中学生の時を振り返り「転校生で暗かった」と明かす
安田美沙子、息子の進路について夫と意見が相違 モメたことを告白
安田美沙子、食事を作る気力がなく焼肉屋へ「息子はライスの大をほぼ食べてしまう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ