インリン、4歳の娘がオムツ卒業後に初めてのおねしょ「寒くなってきたからかな?」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、4歳の娘がオムツ卒業後に初めてのおねしょ「寒くなってきたからかな?」

11月7日(水) 17:12

タレントのインリンが6日に更新した自身のアメブロで、娘がオムツ卒業後初めてのおねしょをしたことを明かした。

インリンによれば、この日の朝、娘が目覚めてからすぐに「ママおしっこをしちゃった!」と泣きながら言ってきたという。今回がオムツを卒業してから初めてのおねしょだといい、インリンは「本人はビックリしたのと恥ずかしいのと、怒られるんじゃないかと色々思ってたようで、、、」と娘の心境をつづった。

4歳の娘は、夜中1人でトイレへ行くことができて、キチンとトイレを流して電気も消し、寝てる皆をなるべく起こさないように静かに行動するといい、インリンも「(長男を基準にすると)本当に良くできてる双子ちゃんだと思うのですが…」とコメント。

インリンは、「日々寒くなってきたからかな?おねしょもしやすい季節になってきたかもしれません…?!とりあえず今晩、本人と相談してオムツを履かせる方向で進めていきたいなぁ。。。防水シーツもいいかも?!!!」など、対策を考え始めた様子。「とにかく、洗濯物を増やしたくないのが本音」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めてのおねしょ!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子の運動会でたくさん泣かれ「すべてママが悪いで~す」
インリン、“家出する”が口癖の4歳娘を心配「女の子の子育ては難しい」
インリン、太りやすい4歳の次男の体重を公開「さすがに少し心配になってきました」
インリン、日本に来ると必ず立ち寄るお店「ついつい色々買ってしまいます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ