川崎希、ハロウィンに行きたがるアレクを制止「1人でコンビニも行かせない」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、ハロウィンに行きたがるアレクを制止「1人でコンビニも行かせない」

11月1日(木) 13:24

タレントのアレクことアレクサンダーが、31日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希からハロウィンの日に渋谷に行くことを禁じられたと明かした。

アレクは「渋谷ハロウィンに行かせて貰えない!! の監禁」というタイトルでブログを更新。「そりゃー 行きたいよ」「もー 15年前からハロウィンごっこして来たのに」と嘆いている様子でつづった。川崎からは「行っちゃダメ」と制止されたという。

アレクは川崎に、「わかったよ!! 行かなきゃいいんだろ!! 行かなきゃさ」と観念した様子で「チッ」と舌打ち。映画『Mr.インクレディブル』の仮装姿を公開し、「あー 渋谷行きてーな」「のんちゃんうるせーな!!」とつぶやいた。

同日、川崎も自身のブログで「アレクがハロウィンだから出かけたいって騒ぎだしたよ~」と報告。「ハロウィンとバレンタインは1人でコンビニも行かせないように徹底してるんだけどたまに勝手に出かけるから要注意なんだ」と明かし「ハロウィンは露出が多い女の子が街にいっぱいだしバレンタインもなんか浮かれて連絡先交換しそうだし」と理由を述べた。

不満気なアレクはテレビからハロウィンの映像が流れるたびに「俺には自由はないのか~」と訴えていたといい、「なぜかハロウィンに盛り上がるアレク笑」と可笑しそうにつづった。

【関連記事】
「渋谷ハロウィンに行かせて貰えない!! の監禁」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ハッピーハロウィン」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の母とTDLへ「良い子は真似しないでね」ショットを公開
ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」
後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ