金田朋子、娘のとある行動に大喜び「こんな私を好いてくれて本当に嬉しい」

※森渉オフィシャルブログのスクリーンショットです

金田朋子、娘のとある行動に大喜び「こんな私を好いてくれて本当に嬉しい」

10月31日(水) 17:09

声優でタレントの金田朋子が30日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の森渉が29日のブログで紹介した、娘のとある行動に大喜びしたことを明かした。

森は29日のブログで「昨日のイベントのリハ中の動画です 朋ちゃんがステージに出てきた時のリアクションがはっきり撮れました」とつづって動画を公開した。動画の中では娘の千笑ちゃんが、ステージ上に金田が登場した瞬間に笑顔になり、嬉しそうにはしゃいだり、手を振っている様子が映されている。

これを30日のブログで紹介した金田は「千笑ちゃん可愛すぎます そしてめちゃめちゃ嬉しいです 食べちゃいたいくらい 食べないけど 可愛すぎます」と大喜びし、「こんな私を好いてくれて本当に嬉しいです ありがとう」と嬉しそうにつづった。

また、「出来は悪いけど愛情はもういい!って言われるくらいそそぎまくりたいとおもいます!!!!」と明かし、「私は本当に家族に支えられてます ぽぽちゃん、千笑ちゃんいつもありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ほんとうに可愛いですね」「御両親のたっぷりの愛情受けて成長してる証!」「読んでるこちらもニンマリ幸せな気持ちになります。」「朋ちゃん大好き度合が分かりますね~。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ大好き」(森渉オフィシャルブログ)
「”ママ大好き”」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉&金田朋子、1歳の娘が初めてのお手伝いをする様子の動画を公開「とっても助かる」
金田朋子、リズムをとる娘の様子を公開「ママちゃんみたいになっちゃダメよ」
森渉、娘の初運動会で近い将来が楽しみに「一緒に泣いちゃうかもしれないなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ