ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」

10月31日(水) 12:30

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、31日に更新した自身のアメブロで、過去のハロウィン仮装メイクを公開した。

ざわちんは「いよいよ今夜、ハロウィン本番ですね」とつづり、「本日まだ何やるか迷っている方の参考になればということで、今までにざわちんがやった歴代ハロウィン仮装メイクを振り返ってみましょう」と、写真の数々を公開。

昨年はお台場で行われたイベント『T-SPOOK』にて「戦闘中のSWAT女子隊員」に扮したといい、衣装姿を公開。また、一昨年に大人気だったという「ハーレイクイン」や、全身白塗りでレディー・ガガに扮した『ファンタスティックハイパーガガ』などを披露した。なかには「巫女さん口裂け女風メイク」や「最恐ゾンビメイク」など、ホラー系のメイクもあり、「心してご覧下さい」と呼びかけている。

また“気軽にできる仮装メイク”として「ビューティなハロウィンメイク」やトイ・ストーリーの「ジェシー」などをおすすめするとともに、さらには自身が手掛けたフジテレビの鈴木唯アナの「ハロウィンアメコミメイク」や、小澤陽子アナの「猫風ハロウィンメイク」も紹介した。

ブログの最後でざわちんは「皆さん、楽しい仮装やハロウィンメイクで今宵のハロウィンナイトを存分に楽しんで下さいね」とつづる一方で、「くれぐれもケガや事故などないように」と注意を促した。

【関連記事】
「ハロウィンメイク12連発! 歴代ハロウィン仮装メイクまとめ 前編」(ざわちんオフィシャルブログ)
「ハロウィンメイク12連発! 歴代ハロウィン仮装メイクまとめ 後編」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、永野芽郁のものまねメイクで本人と2ショット「すごい~!!似てる~!」
蛯原英里、家族でハロウィンイベントに参加し仮装姿を公開「とても楽しいイベント」
加護亜依、アダムスファミリーに仮装した家族写真に反響「最高!」「素敵な家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ