蛯原英里、家族でハロウィンイベントに参加し仮装姿を公開「とても楽しいイベント」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、家族でハロウィンイベントに参加し仮装姿を公開「とても楽しいイベント」

10月30日(火) 19:03

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、29日に自身のアメブロを更新。家族全員でハロウィンイベントに参加したことを明かした。

蛯原は「週末は娘の幼稚園や家の周りでハロウィンイベントがありました」と明かし、「娘は大好きなプリンセスベルの衣装で超ご機嫌」と仮装した娘の写真を公開、「今回はファミリー全員で仮装です かむちゃんも、ジャコランタンの衣装を着て 私も人生初の仮装をしました」と9月に出産した第2子・男児との写真を公開した。

また写真の息子について「若干、かむちゃんが花咲か爺さんに見えますがそれもアリかな?(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづって「とても楽しいイベントでした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しいハロウィンなのがよく伝わります」「カムちゃんもおもしろくて可愛い」「英里ママ。綺麗だわ~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハロウィン」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、休む暇をくれない息子との日々を明かす「気長にお相手させて頂いております(笑)」
蛯原英里、母乳育児が思い通りにいかず涙した過去「ママがストレス無く出来る事が一番」
蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声
蛯原英里、息子の1か月健診の結果に「ちょっとびっくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ