鈴木亮平『西郷どん』クランクアップ報告に反響「今からロスが気がかり」「素晴らしい大河」の声

※鈴木亮平オフィシャルブログより

鈴木亮平『西郷どん』クランクアップ報告に反響「今からロスが気がかり」「素晴らしい大河」の声

10月30日(火) 13:47

俳優の鈴木亮平が、29日に自身のアメブロを更新。主演を務めるNHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影がクランクアップを迎えたことを明かした。

鈴木は「こんばんは、鈴木亮平です。大河ドラマ『西郷どん』先日26日、全ての撮影を終え無事クランクアップしました!」と西郷隆盛の格好をした写真を公開、「ついに撮影終了です!一年と四ヶ月。嬉しいことも山ほど、楽しいことも山ほど、大変なことも山ほどありました。自分の未熟さに不甲斐ない思いをすることもありました。でも、撮影当初に誓った「演じるのではなく生きる」という目標は、曲げずにやり抜けたと自負しています。」と撮影を振り返った。

また、「大切な仲間たちとの出会い。キャスト、スタッフ。何より毎週楽しみに西郷どんを観て下さっている全国の皆さん。このブログを読んだり、コメントして下さっている皆さん。(いつも全部読ませてもらっています)ここまで来れたのは、皆さんのおかげです。沢山の勇気をいただきました。改めて、心からありがとう。」と感謝の言葉をつづった。

続けて「しかしながら!撮影は終わりましたが、ドラマはこれからがクライマックス。僕も最終回を皆さんにお届けするまでは、気が抜けません。ロスになっている暇もありません。ここからは、僕も皆さんと同じ場所で「西郷どん」の世界を体験していきたいと思います。まだまだ年末までよろしくです!」と軍服姿を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「クランクアップ、おつかれ様でした」「今からロスが気がかりです」「最後まで 大切に 観させて 頂きます」「亮平さんの七変化には驚かされます。本当に素晴らしい大河をありがとうございます。」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「クランクアップ(西郷どんこぼれ話40)」(鈴木亮平オフィシャルブログ)
鈴木亮平『西郷隆盛』の秘密を明かす「本当の名前ではありません」
鈴木亮平『西郷どん』で北川景子と2ショット「ゴリラを見る目で見つめんでくいやい」
鈴木亮平『西郷どん』最終章ポスターの裏話を明かす「一瞬の奇跡が生み出した」
『西郷どん』鈴木亮平、吉之助と龍馬の友情は本物だと「信じています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ