アレク、妻・川崎希の母とTDLへ「良い子は真似しないでね」ショットを公開

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の母とTDLへ「良い子は真似しないでね」ショットを公開

10月29日(月) 15:44

タレントのアレクことアレクサンダーが、28日に更新したアメブロで、妻でタレントの川崎希と息子、そして川崎の母と一緒に、仮装をして東京ディズニーランドに行ったことを記している。

この日、アレクは「みんなスティッチだよ」と、家族全員でディズニーキャラクター『スティッチ』に扮して東京ディズニーランドを訪れた様子を写真で公開。別の更新では「たまにー ほんとうにたまにだけちょいとだけ助けてくれる のんちゃん母ちゃんをつれだしてと、、、笑」と、川崎の母への感謝の気持ちも込めた外出であったことを明かした。

川崎の母はアレクのブログに度々登場。この日は「のんちゃん母ちゃん 鼻からジュースのんでるよ」とのアレクのコメントと共に、ストローがちょうど鼻の穴に刺さっているように見える写真を公開。さらに「そう これね 小さい時からやめれないのよ ウシシシ」「良い子は真似しないでね」といったセリフを付け、仲が良い関係性ならではの“イジり”を見せている。

同日に川崎もブログを更新し、「プチ仮装でスティッチになったよ やっぴ~」と嬉しそうにコメントし、写真を公開している。

【関連記事】
「ディズニーハロウィン みんなスティッチだよ の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「記念写真」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ディズニーハロウィンの仮装」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、68歳の父親の整形後を公開「カッコよく渋くなったじゃん」
川崎希、フランスで息子に人だかり「すごい赤ちゃん忍者だな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ