羽野晶紀、息子と外食し2ショットを公開「娘も主人も夕飯いらないとかだし」

※羽野晶紀オフィシャルブログより

羽野晶紀、息子と外食し2ショットを公開「娘も主人も夕飯いらないとかだし」

10月26日(金) 16:34

女優の羽野晶紀が25日に自身のアメブロを更新。息子と2人で外食した際の2ショットを公開した。

羽野は「昨夜はきれいなまん丸お月様が輝いていたので あー!もう!夕飯作るのやーめたっ!笑笑 ねっ。」とつづって、ハロウィンの仮装風に加工された息子との2ショットを公開。

「娘も主人も夕飯いらないとかだし。息子と2人で、よっしゃ!」と息子と2人で外食したことを明かし、イカスミパスタの写真を公開、「ハロウィンぽいなー 真っ黒なイカ墨パスタ!笑笑 食べましたー。」とつづった。

また、ブログには、イカスミで唇が真っ黒になってしまった息子の写真も公開、「2人で真っ黒い口にしてやったぜー!ワイルドだろ~!」とコメントした。

【関連記事】
「そろそろそんな~季節カ~ボチャ祭」(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、中2息子の服を借り青山へ外出「おブスファッションと言われてしまいそう」
和泉元彌『ダウンタウンDX』で明かした妻・羽野晶紀への驚きの愛情表現について語る
羽野晶紀、許可を得て娘の前髪を切るも泣かれる「な、な、なんでー?」
羽野晶紀、50歳初日に登場したゴキちゃんを生け捕りに「もう貫禄やな。私」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ