羽野晶紀、中2息子の服を借り青山へ外出「おブスファッションと言われてしまいそう」

※羽野晶紀オフィシャルブログより

羽野晶紀、中2息子の服を借り青山へ外出「おブスファッションと言われてしまいそう」

10月24日(水) 18:05

女優の羽野晶紀が22日に自身のアメブロを更新。中学2年生の息子の服を借りて青山へ行ったことを明かした。

羽野は「久しぶりに自撮りしたら キラキラした太陽の光が頭の上に輝いたので」と自撮り写真を公開、「青山まで、来たしー お茶しながらブログ書いてます」とつづった。

また、青山へは成り行きで来てしまったようで、「おブスファッションと言われてしまいそうな自分の服装」と自身の服装を評価し、「2年前に買ったGAPのVネックセーターに カモフラージュ柄のダウンベストは中2の息子の借り物。」とダウンベストが息子からの借り物であることを明かした。

続けて、「息子の借り物だからなーーんか響きがダサい。笑笑 彼氏の借り物だったらなーーんか響きがかわいい それ、どやねん!」とツッコんで「青山まで来たのにこんな風におばちゃんのボヤキで、綴ってしまったぁー!アカン。アカン。やっぱり落ち着かへんからボチボチ退散しまーす。笑笑 ほな、またね。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「こんにちハロー!」(羽野晶紀オフィシャルブログ)
和泉元彌『ダウンタウンDX』で明かした妻・羽野晶紀への驚きの愛情表現について語る
羽野晶紀、許可を得て娘の前髪を切るも泣かれる「な、な、なんでー?」
羽野晶紀、50歳初日に登場したゴキちゃんを生け捕りに「もう貫禄やな。私」
羽野晶紀、四字熟語の漢字にツッコミ「日本中の嫁がはぁ??と、なる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ