蛯原英里、休む暇をくれない息子との日々を明かす「気長にお相手させて頂いております(笑)」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、休む暇をくれない息子との日々を明かす「気長にお相手させて頂いております(笑)」

10月25日(木) 17:24

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が25日にブログを更新。息子との日々について明かした。

9月に出産した第2子・男児について「カムちゃんがなかなか寝てくれません」「授乳中にウトウトし始め寝たかと思って動かすと泣き出し それを何度か繰り返しミルクを飲んで、ウトウトし始めたかと思うとブリブリ~って(笑)」と息子が中々寝ないことを明かした。

また、「そんなやり取りを1時間ぐらい やっと寝たかな~と、思ってひと息つくと10分ぐらいで、「オギャ~」ときます」と泣いている息子の写真を公開、「とにかく主張が強く、抱っこ好きで私に休む暇をくれません(笑)」「1日が本当にあっという間に過ぎています」と息子の世話にかかりっきりになってしまっているとのこと。

これに蛯原は「以前なら「も~」ってなっていましたが そんな手がかかるのもちょっとの間だと娘を育てながら実感しているので 気長にお相手させて頂いております(笑)」と明かし笑顔の息子の写真を公開、「この笑顔にやられちゃいます」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「頑張り過ぎなぃ程度で頑張って下さいね!」「カムちゃん、お姉ちゃんそっくりですね」「なんて可愛いんでしょう」「可愛すぎ。抱っこしたいな。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なかなか…」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、母乳育児が思い通りにいかず涙した過去「ママがストレス無く出来る事が一番」
蛯原英里、息子のオムツ替えの回数を明かす「立て続けに7回とは…」「これから楽しみですね」の声
蛯原英里、息子の1か月健診の結果に「ちょっとびっくり」
蛯原英里、4歳の娘が朝から弟のお世話「赤ちゃん返りどころか母性が凄い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ