山田邦子、入院中の曙をお見舞い「ちょっとずつ回復してる」

※山田邦子オフィシャルブログより

山田邦子、入院中の曙をお見舞い「ちょっとずつ回復してる」

10月23日(火) 14:32

タレントの山田邦子が23日にブログを更新。昨年の4月に意識不明の重体となり、緊急入院した大相撲の元横綱でプロレスラーの曙太郎をお見舞いしたことを明かした。

山田は「リハビリ中の友達に会って来た 特大のベット やっぱり曙は、大きいなぁ。」と入院中の曙をお見舞いしたことを明かし、「『おー、久しぶり~~』と曙スマイル 少し痩せた? 脂っ気が抜けてさっぱりしてハンサムだった」と曙の様子をつづった。

また、緊急入院した当時について「急性心不全? AED電気ショックやったら 呼吸が30分以上も止まって、一時は家族も、覚悟したって。危なかったね」と明かし、「今、普通に喋ってるけど 最近の5年間ぐらいの記憶がまだ飛んだままだって奥様が教えくれました。」と現在の状況をつづった。

さらに、「『リングに立ちたい!』ってリハビリ、すっごくがんばってた!!まだ自力で歩けないけど足も動くし、握力もある。何しろ目に力があった!!焦らず、やって行こう。」と曙が復帰に意欲を示していることを明かし、「大丈夫 ちょっとずつ、ちょっとずつ回復してる。さすが横綱 行けるよきっと!」とエールを送った。

山田は最後に「お見舞い行って良かった たくさん喋った 奥様や家族に囲まれて、わがままも言っていた 『最近、野菜食べないのよ』『レスラーは肉だ』って」とつづり、「ダメだよ、野菜も食べないと!またね」と曙との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「曙さん元気そうですね」「頑張って早く復帰して欲しいです」「邦子さん やさしいね!」「横綱がんばって下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「曙スマイル!!」(山田邦子オフィシャルブログ)
花田虎上、入院中のライバル曙を見舞い「必死に生き抜こうとしている」
山田邦子、スイカ衣装で「リカちゃんキャッスル」のアンバサダーに就任
山田邦子、日本の喫煙事情に物申す 喫煙可能な飲食店に怒りぶちまける「ふざけんな」
小原正子、パーティーで夫・マック鈴木と息子が仮装「スーパーマン親子!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ