和田アキ子、GACKTに馬乗り2ショット公開「なんでこの写真やねん」

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子、GACKTに馬乗り2ショット公開「なんでこの写真やねん」

10月23日(火) 13:36

歌手の和田アキ子が22日に自身のアメブロを更新。10月17日と18日の2日間にわたって開催した自身の音楽イベント『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes」~断れなかった仲間たち~』に登場した歌手・GACKTとの2ショットを公開した。

和田は「飛び出しでフィナーレにいれなかったGACKT」と、GACKTの背中に馬乗りになった2ショットを公開。「なんでこの写真やねん」とツッコミを入れるも、「これ、GACKTからのリクエストですからね笑」と明かした。

現在、GACKT自身もツアーの最中であることから「ツアー真っ最中のなか、出てくれて感謝してます」と感謝を述べた。

この投稿に「二人ともニヤニヤ 微笑ましいです」「お茶目な場面があるんですね~」「出演者&スタッフから愛されてるんやね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワダフェス 2日目の飛び出しは…」(和田アキ子オフィシャルブログ)
和田アキ子、自分のものまね芸人と2ショット「初対面果たしました!!」
和田アキ子、丸山桂里奈と一緒に飲む約束「おバカだけど、偉いなぁ」
DJ KOO、GACKTの誕生日にビールタワー写真公開「最KOOのバースデー」
金爆・鬼龍院、GACKTへ20年の感謝の思い明かす「1行の返事じゃ詰め込みきれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ