アンジャッシュ渡部、新米パパ同士盛り上がる「半年に一度のお楽しみ」

※渡部建オフィシャルブログより

アンジャッシュ渡部、新米パパ同士盛り上がる「半年に一度のお楽しみ」

10月18日(木) 17:40

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が17日に自身のアメブロを更新。六本木にある寿司屋『鮨 さいとう』で、新米パパ同士盛り上がったことを明かした。

渡部はこの日「半年に一度のお楽しみ 秋のさいとうです」と、六本木にある寿司店「鮨 さいとう」を訪れたと明かし、寿司職人の写真を公開。「鰹!」「赤ウニ」「糞ウニ」「毛蟹」「のど黒!」などの写真を公開した。

また、「マツカワガレイ!」「鰤!」「コハダ!」「スミイカ!」など様々な握りの写真も公開、「同じ46歳で第一子誕生、新米パパ同士、盛り上がりした」(原文ママ)と、寿司職人との話に花を咲かせたようだった。

【関連記事】
「六本木一丁目「鮨 さいとう」その18」(渡部建オフィシャルブログ)
大政絢 佐々木希の手料理「パパッとおつまみ」公開、手際の良さ称賛
チャンカワイ、娘との1週間ぶりの再会に大興奮し反省「夜更かしさせちゃって。。ごめんよ」
ニッチロー'、第1子のおむつ替えを初体験「妻より早く上手くなってやる笑」
ノッチ、盗難に遭い警察に連絡するも“被害額”に驚き「まぁお恥ずかしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ