横山だいすけ、10年前の写真を公開に「この頃からカッコいい」「初々しい」の声

※横山だいすけオフィシャルブログより

横山だいすけ、10年前の写真を公開に「この頃からカッコいい」「初々しい」の声

10月17日(水) 17:20

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが16日に自身のアメブロを更新。10年前に撮影した写真を公開した。

横山は「10年前夢の歌のおにいさんがスタートしました。10年前のキミは何を見ているのかな?」とつづって、“うたのおにいさん”時代の写真を公開、「きっと色んな新しいことに目まぐるしい毎日を過ごしてるよね。キミは10年後も好きなこと頑張ってるよ だから、誠実に一歩一歩進んでいってね!」とメッセージを送った。

また、「昨日小さい頃の写真をずっと探していてたまたま見つけた時なつかしーってなってました笑笑」と写真を見つけたきっかけを語り、片足を挙げてポーズを取っている別の写真も公開、「ストレッチ、頑張ろう…笑」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今とほとんど変わらずこの頃からカッコいい…」「変わらず10年前も素敵ですね!!」「10年前の写真、初々しいね!」「写真とっても若い」「10年後も歌を届けてくれているといいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キミには何が見えているのかな?」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、被災地訪れ気持ち新たに「出来る限り足を運んで沢山の歌を届けていきたい!」
横山だいすけ、“ブラックすけ”出現に誘惑と葛藤「ここからは大人の時間です」
横山だいすけ、“うたのおにいさん”大先輩・水木一郎との2ショットを公開
横山だいすけ、ミッキーとの自撮り2ショットに興奮「こ、こんなことある!!!???」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ