ダイアモンド☆ユカイ、息子の喉に“魚の骨”が刺さり病院へ「みんなも気を付けて!」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、息子の喉に“魚の骨”が刺さり病院へ「みんなも気を付けて!」

10月17日(水) 16:39

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが、16日に自身のアメブロを更新。息子の頼音(らいおん)くんの喉に魚の骨が刺さり、病院に行ったことを明かした。

ユカイは「大変だぁっーーーーーーー!!!」と慌てた様子で、前日の夜に食べた秋刀魚の骨が頼音くんの喉に刺さったことを報告。ユカイの妻が懐中電灯を照らして確認したところ、“長~~~い”骨が刺さっていることが分かったという。

「ピンセットを使って、抜こうとするが長さが足らず届かない」といい、「無理はせず、朝一、病院へ」と断念したことを報告。続けて「骨がとれましたっ!!!」と、刺さっていた骨を公開し、「先生、ありがとうございます」とお礼を述べた。

ユカイは「あっ~~~。ほっとしたっ!!」と安堵した様子でつづり、「みんなも気を付けて!!!家に長いピンセットがあると良いかもね」とアドバイスした。

この投稿に「大きな骨でビックリしました!」「傷つけたら大変ですから、病院行って、正解ですね」「本人は痛かったでしょうね!とにかく良かったです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の頼音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻と結婚して良かったと思う理由「真っ赤な薔薇より」
ダイアモンド☆ユカイ、土屋アンナとの2ショットを公開「俺のママ友」
東尾理子、たこ焼きを作る子ども達を公開「仲良し兄妹」「ホントに良いお兄ちゃん」の声
鈴木おさむ、妻・大島美幸と保育園の“変装参観”へ「笑福も気づかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ