上白石萌歌『るろうに剣心』のヒロイン・薫姿を公開「まだまだ課題はたくさん」

※上白石萌歌オフィシャルブログより

上白石萌歌『るろうに剣心』のヒロイン・薫姿を公開「まだまだ課題はたくさん」

10月15日(月) 17:42

女優の上白石萌歌が、14日に自身のアメブロを更新。浪漫活劇『るろうに剣心』のヒロイン・神谷薫姿の写真を公開した。

浪漫活劇『るろうに剣心』は人気コミック「るろうに剣心」を舞台化したもので、“人斬り抜刀斎”の異名を持ちながら、逆刃刀を手に流浪人となった男・緋村剣心と 「人を活かす剣」を信じる真っ直ぐな瞳の少女・神谷薫が出会い、剣心が“人斬り抜刀斎”になった過去について描かれている。

上白石はこの舞台でヒロイン・神谷薫を演じており、ブログでは「浪漫活劇 「るろうに剣心」東京公演ついに開幕しました!!早いことに本日4日目。すでにたくさんの方にご観劇いただき、毎公演毎公演胸がいっぱいになっています。温かい反応をありがとうございます。」と感謝の言葉をつづった。

また、「薫ちゃんでいること 歌うこと走ること踊ること まだまだ課題はたくさんで日々丁寧に向き合っているつもりです」と明かし、「少しずつだけど、薫が自分に歩み寄ってきてくれてる感覚が嬉しいな より良いものをお届けできるように成長し続けます なのでどうか皆さま是非劇場に足をお運びください」と舞台をPRした。

上白石は最後に「明日は休演日。心をリフレッシュさせよう ではまた」とつづって薫の衣装を着た自身の姿を公開し、「神谷でした」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とても綺麗です」「神谷薫さんに瓜二つ 可愛すぎ」「千秋楽までファイト!」「お怪我なく千秋楽を迎えてほしいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カミヤカオル」(上白石萌歌オフィシャルブログ)
上白石萌歌、綾瀬はるかと『ぎぼむす』2ショットを公開「ホッとして泣いてしまった」
上白石萌歌、『義母と娘のブルース』炎天下のロケに「とけそう」
上白石萌歌、アメブロをオープン“これでもか”な写真に「可愛い!」「貴重」の声
上白石萌音、“赤毛のアン”風三つ編み姿を公開に「可愛すぎて半端ない」「アンそのもの」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ