高橋メアリージュン『行列』で共演した渡部に謝罪「ずっと気にしてます」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン『行列』で共演した渡部に謝罪「ずっと気にしてます」

10月15日(月) 14:24

女優でモデルの高橋メアリージュンが15日に、自身のアメブロを更新。前日の10月14日に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)への出演を振り返り、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に謝罪した。

高橋は番組内で、渡部が苦手であることを告白。Eテレの語学番組『しごとの基礎英語』レギュラーである渡部の英語の喋り方が嫌いだといい、「インテリチック」「鼻につく」などとコメントしていた。

これについて高橋は「怒れるエピソード…無理くり探した結果…渡部さん、すみません」と謝罪。“誤解されたくない事”として「学ぼうとする人に対してプラスの気持ちと尊敬しかありません!」「私も言語を勉強しているので、チャレンジしてる人を絶対バカにしたくありません」と補足し、「渡部さん、色々失礼なこと言ってすみませんでした」と述べた。

高橋は「最近バラエティ出演の時はSキャラ設定が多い」と明かし、「キャラ設定して頂けることで番組の中でキャラ立ちさせて頂けるのでありがたいのですが、私はもともと小心者です」「Sキャラで人を攻める度に胸が痛み、終わった後はずっと気にしてます」と、自身が“気にしい”であることを告白。「人に嫌われるのはまだしも、傷付けたくないという想いが強いです」と本音をつづった。

続けて高橋は妹でモデルの高橋ユウとK-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手との入籍について「きょうだいが増えました」「とうとう二人が入籍しました!!!」と喜びのコメント。「完璧な人間はいないけど、二人でいる事で完璧になれる。そんな事を二人に会うといつも学びます」とつづり、「どうか笑顔溢れる最幸な家庭を築いて下さい」「末永くお幸せに!そして末永くよろしくね!」とエールを送った。

【関連記事】
「Thanks→行列のできる法律相談所Special.」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン『サバ婚』を振り返り「わたしリアル30歳。半年で結婚できる気は…」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウからのサプライズに「嬉しいーーー!」
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
姉・高橋メアリージュンの優しい行動に感動「かっこいい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ