Amebaニュース

早見優、森尾由美との間ですっかり定着したネタ「優さんは花の82年組だけど」

10月12日(金) 19:36

歌手でタレントの早見優が12日に自身のアメブロを更新。女優の森尾由美と仕事で共演したことを明かした。

早見はこの日「久しぶりに森尾由美ちゃんとお仕事をご一緒しました!いつも可愛い由美ちゃん」と森尾と背中合わせでポーズを決めている2ショットを公開。2人の間では「優さんは花の82年組だけど、私は不作の83年組ーー!」というフレーズが定着ネタになっていることを明かした。

また早見は「そんな仲良し83年組の皆さんが、デビュー35周年記念のライブをします。お神7ライブ!11月、銀座 博品館にて 私も観に行くのが楽しみです!」と『35周年イベント☆83年組アイドル~不作と言われた私たち「お神セブン」と申します~』をPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「久しぶりの森尾由美ちゃん」(早見優オフィシャルブログ)
森口博子、早見優、松本伊代とコンサートで熱唱「目指せ70歳!」
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
森尾由美、結婚式を挙げた当時の写真を公開「今の半分くらいの細さだった」
森尾由美、1年ぶりにLAの自宅を訪れ思い出の品を発見「懐かし~~な」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ