紺野あさ美、後藤真希オススメ“ご飯のお供”に挑戦「一瓶すぐなくなります」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、後藤真希オススメ“ご飯のお供”に挑戦「一瓶すぐなくなります」

10月12日(金) 18:08

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が11日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希がテレビで紹介した商品を試したことを報告した。

9月2日に放送されたトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した後藤が、“ご飯のお供”として桃屋の『穂先メンマやわらぎ』を紹介し、反響を呼んだ。

紺野は「あまり辛いものが得意でもないのに後藤さんがオススメしていたから美味しそうに見えて(笑)」とつづり、『穂先メンマやわらぎ』を購入したことを報告。味の感想として、「当然、甘党人間には少し辛いものの(笑)本当にご飯が進む!クセになる味で一瓶すぐなくなります」と絶賛し、「普段買わないものにも挑戦してみるって時にはいいですね」と新たな発見について嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「私もごっちんが紹介していたので買いに行きましたが売り切れ続出 最近GETし食しましたが凄く美味しくてすぐ無くなりました」「食べ始めると止まらない一瓶一人で食べちゃいます」「豚肉やネギと一緒に炒めても美味しいですよ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後藤さんが紹介してたご飯のお供」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、姉妹で“インスタ映え”ショットも「安定のジャージで来る我が妹...」
紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」
紺野あさ美、娘の誕生日祝いで写真約500枚を撮影「いい顔を逃さないように」
後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ