本田朋子、出産前に夫・五十嵐圭と決起会「更に気合いも入りました!!」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、出産前に夫・五十嵐圭と決起会「更に気合いも入りました!!」

10月10日(水) 14:34

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、9日に自身のアメブロを更新。出産を前に、夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭と「決起会」を行ったことを報告した。

本田は「昨日は主人と2人で決起会」と、スパークリングジュースの写真を公開。先輩ママ達から「産後になかなか行けないカウンターのお店に行っておいた方がいいよ!」とのアドバイスをもらったといい、「ご助言通り行ってきました」と、数々の料理写真を紹介した。

夫とは「飲み物をお代わりしながら、ゆっくりお喋り」できたといい、ハッシュタグに「#主人のトークのスイッチが入ったら止められなくなるけど」「#そこをコントロールするのが私の役目」とあることから盛り上がった様子。「主人はついに始まった今シーズンの試合を…私は出産&産後の生活を…互いの健闘を祈って」「更に気合いも入りました!!」と、夜景をバックにした夫婦の2ショットを公開した。

この投稿に「決起会!とってもステキでカッコいいです!!」「盛り上がってよかったですね」「励ましあって乗り切って欲しいと思います」「お二人のご健闘を心よりお祈りしています!!」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
「決起会」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、どんどん大きくなってきたお腹を公開「でべそになってきました笑」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭に褒められたランチメニューを公開
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
森崎友紀、第2子の誕生を待ちわびる理由を明かす「早く生まれてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ