花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、元貴乃花親方とイタリアでの思い出2ショット公開「素晴らしい写真」「グッときました」の声

10月10日(水) 13:14

元貴乃花親方(元横綱)の長男で靴職人の花田優一が9日に自身のアメブロを更新。修行の場であったイタリア・フィレンツェで撮影した2ショットを公開した。

花田は「想い出」とのタイトルで更新したブログで、「フィレンツェにて」と、元貴乃花親方に肩を抱かれた2ショットを公開。「楽しかった」「嬉しかった」とつづる一方で、「寂しかった」とも述べている。

この投稿に「とても仲良しな親子写真ですね!!」「素晴らしい写真、涙が出ます」「お父様の愛情がどれだけ深いかこの写真を観ただけでよく分かります」「テレビでは決して見せないお父様の意外なお姿…オシャレでカッコイイ~」「切なさにグッときました」などのコメントが寄せられている。

花田は10月4日に更新したブログでも、元貴乃花親方の膝の上に乗った幼き日の写真を公開している。

【関連記事】
「想い出」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、父の膝に乗った幼少期の写真を公開「嬉しくて。かっこよくて」
貴乃花部屋打ち上げパーティーで景子夫人・花田優一と写真「感動的な時間でした」
花田虎上、引退を発表した貴乃花親方について「もう少し状況を見守りたい」
穴井夕子、貴乃花部屋の打ち上げに参加し、貴乃花親方との2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ