丸岡いずみ、ポテチを箸で食べる夫の発想に「わたしの育児に欲しい」

※丸岡いずみオフィシャルブログ・ヘッダー

丸岡いずみ、ポテチを箸で食べる夫の発想に「わたしの育児に欲しい」

10月9日(火) 21:20

フリーアナウンサーの丸岡いずみが、8日に自身のアメブロを更新。ポテトチップスを箸で食べる夫に驚いたことを明かした。

丸岡は「私がスーパーから帰って、リビングの扉を開けたら 夫がバリバリおいしそうにポテトチップスを食べていた。袋に入っているポテチをお箸でつまみながら」と袋や箸の写真を公開。

これに丸岡は「お箸でつまんで食べてる人初めて見たよ~」とかなり面食らったようだが、夫は「手を洗う必要がないから、ほらっ」とリモコンやペンを触り、「美味しさも変わらないしね」とその利便性をアピール。

丸岡は「言われてみれば、確かに…」と納得したようで、「私の場合、ポテトチップスは手づかみで食べるものと」と全く思いもよらない発想だったようで、「夫のこの発想、今のわたしの育児に欲しいところなんだよな~」と感心してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「割りばしなら楽で良いですよぉ~」「わたしの友人も、お箸で食べますよ~」「手が汚れなくて良いですよ~」「最近はポテチ食べる専用のトングも売ってますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボテチ」(丸岡いずみオフィシャルブログ)
丸岡いずみ、全治3か月の火傷と診断「引っ付いちゃって大パニックに!」
丸岡いずみ、“元気いっぱい”で目が離せない息子「私とは裏腹に」
丸岡いずみ、扁桃炎も発症し筆談生活「ちょっと無理してしまったかも。。。」
丸岡いずみ、「バンキシャ!」AP時代の談志師匠にまつわるエピソード明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ