豊田エリー、イギリスで父の故郷を訪れ「この小さな町の、温かさ、美しさを更に感じる」

※豊田エリーオフィシャルブログより

豊田エリー、イギリスで父の故郷を訪れ「この小さな町の、温かさ、美しさを更に感じる」

10月5日(金) 19:45

女優でタレントの豊田エリーが4日に自身のアメブロを更新。娘と共に訪れたイギリス旅行を振り返った。豊田は9月4日に「夏休みのおわる直前、父や親戚の住むイギリスへ行ってきました」と報告していた。

この日、豊田は「ふたつめの故郷」と題してブログを更新。父親の育った町であるタインマウスを訪れたことを報告し、「大人になってから、この小さな町の、温かさ、美しさを更に感じるようになりました」と心境に変化があったことをつづった。

続けて豊田はイングランド北東部に位置するダラムに向かったといい、「古い歴史のある大聖堂が有名で、映画ハリーポッターのロケ地でもあるのです」と説明。「ロケ地と聞いたら、ついウキウキで写真を撮ってしまう」と、同行した親友夫妻との集合写真を公開した。

親友とタインマウスに滞在したのは「高校1年生以来の15年振り」といい、「あの時も、そのずっと前から、そして今も変わらず親友でいてくれて、感謝です」とコメント。現在親友はオーストリア在住の為「今後もこうして海外で待ち合わせできたら嬉しいな」と希望を述べた。

【関連記事】
「イギリス旅行記5 ふたつめの故郷」(豊田エリーオフィシャルブログ)
豊田エリー、娘と共に父の住むイギリスへ「嵐のような雨風が!」
豊田エリー、娘が撮影した写真を公開「自然を感じて、ひと呼吸」
横山だいすけ、海外へ1人旅「国際線で1人ニヤリ笑」
雛形あきこ、海外のロケ先で大好物を堪能「こりゃ太ったな!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ