アレク、常に可愛くいようと努力する妻・川崎希に「演出かな?笑 」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、常に可愛くいようと努力する妻・川崎希に「演出かな?笑 」

10月4日(木) 14:54

タレントのアレクことアレクサンダーが3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の努力を明かした。

アレクはハーゲンダッツのクリスピーサンド『アップルパイ ~バニラカスタード仕立て~』を手に取る川崎の写真を公開し、「今日はアップルパイのハーゲンダッツよ 私可愛いでしょ?」「選ぶアイスまで可愛いのがのんちゃんよ」という夫婦のやりとりを紹介。

川崎について「可愛いくいようと常に頑張ってんだよね、、、、笑」「未だに ずっとアレクちゃんの前では可愛いくしてんだな」(原文ママ)と明かし、「演出かな?笑 」と自問するも、「努力だな これは」と称賛した。

その後自宅に戻ったアレクは、牛肩ロースを使った「ステーキサンドイッチ」を川崎に振る舞った様子。「玉ねぎと、マッシュルームも炒めて」「軽く 醤油かけて」などレシピも公開し、笑顔で食べる川崎の写真とともに「これはうまいぞー」と自画自賛した。

【関連記事】
「のんちゃん可愛いのは努力 努力 努力!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ステーキサンドイッチ 完成だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希との“仲良しの秘訣”を回答「自分が悪くなくてもすぐに謝る事」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の手術後の様子を報告「早く良くなってくれー」
チャンカワイ、妻が入院しブログを休止「余裕はないもんですから。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ